ママのポイ活 diary

主に生活用品の紹介です。楽天経済圏で生活。ポイ活しながら楽天、amazonなど多岐に渡り情報収集に時間を割いています(子育ての合間に)

RakutenスーパーSALE!!開始!

6/4よりRakutenスーパーSALEが始まります!

 

お得品はもちろん、いろんなクーポンも配布されており、界隈ではお祭りになること間違いなしのビッグイベントです!

私も先行予約品などをチェックして生活品などの品定めをしているところです。

楽天のいいところは、何と言ってもポイントです。

あまり詳しくなかったのですが、ポイントの倍率を上げることでポイントバックがものすごく大きいので、よりお得に買い物することができます。

初めての方は、まずはスーパーセールに参加してみてください。

もちろん買わなくていいです。

ただ、エントリーが必要なのでバナーからお進みください。

お得品をいくつか紹介しておきます。

例えば、この防災グッズはセール中半額で販売されています。

最近本当に地震多いですよね💦

私は被災者でもありますから、このグッズの重要性は身にしみてわかっているつもりです。

保険と同じで先行投資と思い、こういう機会に一つ持っておくと安心と思います。

 

 

 

 

 

次にハンモック。

人気商品です。これも特別割引で購入可能です。

 

 

 

 

 

最後に今何と言っても入手困難のアルコール消毒!

これは手指用ではなく手すりやドアノブなどの身の回りの環境にしようする業務用です。先日、次亜塩素酸の効果について確認されていなとの話題から、やはりアルコール除菌という選択が賢明だと思われます。

もちろん破格の値段です。

アルコール77ではありますが、エタノールとは異なりますのでお間違いの内容に。

先行品のため一部の商品だけですが、ファッション、コスメ、家電、おもちゃなど多岐に渡りお得品がたくさんです。

ぜひ、一度体験してられてはいかがでしょう。